Thursday, March 22, 2018

うわさ話

高校生の時に、変な先生がいました。お名前はヴォルフガング先生でした。先生は私たちに生物学を教えてくださいました。おもしろくて、ちょと動物のような人なんじゃないかと思います。大きくて、こえがうるさくて、長いひげを生やしている人です。それでも親切だし、にぎやかだし、大切な人らしかったです。毎日ヴォルフガング先生は学生に教科書を読ませたり、作文を書かせたり、宿題をさせたりします。ある日図書館で一人で夜遅くまで勉強していました。宿題の後で寝たいから、図書館を出ました。家に帰るところだけど、ヴォルフガング先生を見ました。先生は月を見ながら「AAAAAWWWWOOOOOOOO!!!!!!!」といました。そして犬になりました!こわすぎて、私はひめいしないで、にげるしか考えていました。先生はウェアウルフでしょう!

Image result for werewolf

No comments:

Post a Comment