Thursday, May 3, 2018

春休み2018


春休み私はバスに乗って、ボイセズ・オブ・フェースというコーラスとフロリダしゅうにパフォーマンスをするために行きました。楽しかったし、にぎやかだったし、うれしくなる経験でした。色々な中学で私たちは子供に音楽を教えてあげて一緒に歌いました。ユニバーサルという遊園地でかんこうをしたりローラーコースターを乗ったりしました。でも一週間にコンサートが多いから、歌いすぎたんじゃないかと思います。だから、声がなくなられてしまったんです。不便だったけど大丈夫です。このたびで何をしても楽しくなりました。









No comments:

Post a Comment