Thursday, February 15, 2018

オレオトリュフの作り方

作り方:
1.まず、オレオのはこをあげて、オレオをつぶします。
2.つぎに、つぶしたオレオをボールに入れます。やわらかいクリームチーズもくわえます。
3.ぜんぶでミキサーでまぜます。
4.それからませた材料をれぞこにいれて冷やします。にじゅっぷんまてばいいんです。まちながら、チョコレートチップを電子レンジで温めます。
5.さいごに材料を小さいたまに作ります。チョコレートが暑かったら、チョコレートにたまをつけて、たまをさまします。終わりです!

先週末の日曜日にBreen-PhillipsホールというりょうでBPホールに住んでいる友達と一緒にオレオトリュフをつくりました。お名前はスクレンクさん(Schrenk)とチェンさんです。勉強を休みましたから。とても楽しかったしあまいしおかしい。


スクレンクさんは宿題をしながらオレオトリュフをつくりました。

チェンさん

チョコレートチップ

オレオ

まぜましょう!

No comments:

Post a Comment